2025/7/11【無料ウェビナー】売れる店舗は何をしたのか
生成AI時代の今、知っておきたいデータ分析手法
“接客を頑張っているのに、なぜかリピートされない”
――その原因、見えていますか?
売上を伸ばしたい。お客様の満足度を上げたい。
でも「何を変えればいいか」が見えない
それが多くの店舗現場が抱える課題です。
本セミナーでは、「売れる店舗」が実際に取り組んでいる
CSマネジメントの実践方法をわかりやすく解説。
顧客体験(CX)を改善するための鍵となる“お客さまの声”の捉え方・活かし方、
さらにそれを支えるテキスト分析の技術と生成AIとの違いについてもご紹介します。
こんなことが学べます
- クレームやアンケートが「売上につながる情報源」に変わる考え方
- 顧客満足とリピート率を両立するCSマネジメントの実践方法
- テキスト分析で“現場の声”を可視化し、改善に活かす方法
- 生成AIとテキスト分析の違い、店舗運営に適した選び方
こんな方におすすめ
- 店舗のCS(顧客満足)向上をミッションとしている店長・SVの方
- クレームやアンケートをもっと活かしたいと考えている方
- 顧客体験をデータで改善していきたい店舗責任者
- テキスト分析や生成AIに関心があるが、店舗での活用法がわからない方
■ セミナー参加者限定の特典をご案内します。
本セミナーで紹介する、テキスト分析AI『よくきくよ』の
参加者限定特典をご案内します。ぜひ最後までご視聴ください。
日時
2025年7月11日(金)19:00~20:00
参加費
無料
お申し込み方法
特設サイトよりお申し込みください。
●同業者のご視聴はご遠慮願います。