2023/4/14【無料ウェビナー】”お客さまの声”を起点とした顧客体験の改善

【支援企業300社以上、20年のノウハウを凝縮してお伝えします!】

顧客体験は、ビジネスの成功にとって重要な要素です。
しかし、顧客が実際に抱いているニーズや期待を把握することは容易ではありません。

このセミナーでは、顧客の声を起点とした顧客体験の改善方法について学ぶため、
声を収集し解析する方法やカスタマージャーニーマップの作成方法を実際の事例
に基づいて解説します。

顧客体験を改善するために、カスタマージャーニーが良いと聞いたことは
あるけれど、どのように活用すればよいかわからない・・・
という方にオススメです!

特にCS推進、マーケティング担当者様向けのセミナーになります。

カスタマージャーニーマップ作成の落とし穴や
お客さまの思考・感情を分析するメリットについてもご紹介しますので
「データによる顧客理解について新たな視点を持つことができた。」
とご評価いただくことの多いセミナーです。

顧客体験の改善を行うためのアンケート設計にも役立ちますので、
現在の課題解決を探索するヒントとして是非ご参加ください。

セミナー概要

・顧客体験改善のポイント
・カスタマージャーニーの活用方法
・カスタマージャーニー分析による解析事例
・「お客さまの声」のデータ収集方法
・アンケート設計のコツ
・脱Excel!効果的なコメント分析手法

■ セミナー参加者限定の特典をご案内します。

本セミナーで紹介する、テキスト分析AI『よくきくよ』の
参加者限定特典をご案内します。ぜひ最後までご視聴ください。

日時

2023年4月14日(金)16:00~17:00

参加費

無料

お申し込み方法

  1)登録フォームより申込む。

  2)セミナー情報サイトから申込む。

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●同業者のご視聴はご遠慮願います。

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