2023/4/12【無料ウェビナー】顧客ニーズを発見するコメント分析の3メソッド
顧客満足度の向上はビジネスの成功に不可欠です。
しかし、顧客が実際に抱いているニーズや期待を把握することは容易ではありません。
特に、データ分析を通常業務に落とし込むには経験も必要・・・
このようなお悩みはありませんか?
このセミナーでは、顧客ニーズを発見するために必要なコメント分析の
3つのメソッドについて学びます。
顧客からのフィードバックやレビューなどのコメントを分析することで、
エビデンスによる顧客ニーズの把握が可能になります。
さらに、デモデータによる分析結果の解釈方法をご紹介します。
顧客満足度を向上させるためのアイデアや実践的なノウハウを得られるとともに、
実際の事例から学ぶこともできます。
顧客起点で改善を行いたいCS推進、マーケティング担当者様向けのセミナーです。
セミナー概要
・コメント分析とは
・声を分析するメリット
・データの収集方法
・メソッド1:商品やサービスの評価分析
・メソッド2:発言傾向を探る時系列分析
・メソッド3:自社の強みを知る競合分析
■ セミナー参加者限定の特典をご案内します。
本セミナーで紹介する、テキスト分析AI『よくきくよ』の
参加者限定特典をご案内します。ぜひ最後までご視聴ください。
日時
2023年4月12日(水)16:00~17:00
参加費
無料
お申し込み方法
1)登録フォームより申込む。
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