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 刺さるマーケティングメッセージに有効な”お客さまの声”の分析手法
 ~ カスタマージャーニー分析によるLTVの向上 ~


目次

第1章 ビッグデータ時代の”お客さまの声”
・増え続けるデータ量
 ・声はどこにあるのか?
 ・ギャップ分析で問題を発見する

第2章 顧客満足度向上の最新トレンド
・顧客体験が注目される背景
・顧客体験マネジメントの全体像
・売上アップに不可欠なLTV
・顧客ロイヤルティと顧客満足度の違い
・顧客ロイヤルティの指標:NPS
・顧客体験の調査方法

第3章 カスタマージャーニーによる可視化
・カスタマージャーニーマップで可視化する
・お客さまの声を分析してCJMを作成する
・共感マップで顧客体験をデザインする

第4章 顧客理解を深めるテキスト分析
・消費者インサイトを把握する
・顧客満足度の要因分析のコツ
・ ”お客さまの声”の分析なら『よくきくよ』
・データ収集から分析&活用までをワンストップで提供
・スキル不要で使える分析機能
・定量・定性の両面でカスタマージャーニー分析が可能
・テキスト分析の活用事例


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