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 今さら聞けない!カスタマージャーニーマップの作り方
 ~ AI時代のビッグデータ活用法<初級編> ~


目次

第1章 ポストコロナ社会の顧客満足
・DX(デジタルトランスフォーメーション)は経営課題
・3Cで考えるデジタル戦略
・『モノ』消費から『コト』消費へ
・顧客体験が注目される背景
・CX(顧客体験)改善のPDCAサイクル

第2章 効果的なカスタマージャーニーマップ
・顧客体験のマネジメント方法
・ペルソナ(典型的な顧客像)を設定する
・顧客ロイヤルティの指標:NPS
・カスタマージャーニーマップによる可視化
・カスタマージャーニーマップの活用ポイント①
・カスタマージャーニーマップの活用ポイント②
・カスタマージャーニーマップの問題点
・分析に適した”お客さまの声”

第3章 顧客理解を深めるテキスト分析
・消費者インサイトを把握する
・顧客満足度の要因分析のコツ
・”お客さまの声”の分析なら『よくきくよ』
・データ収集から分析&活用までをワンストップで提供
・定量・定性の両面でカスタマージャーニー分析が可能
・スキル不要で使える分析機能


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