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NPS調査の効果を上げるコメント分析手法
~脱Excelを実現する5つのポイント~
目次
第1章 NPS調査の概要
・NPSは顧客ロイヤルティの指標
・NPSの調査方法
・NPS調査とカスタマージャーニー
第2章 コメント分析の5つのポイント
・なぜ、コメント分析をするのか?
・顧客ニーズをつかむ5つの方法
・① 使用頻度の高い単語の抽出
・② 時間軸で見る話題の変化
・③ 注目単語からの深堀り
・④ 分類ごとの話題性や期待値の算出
・⑤ カテゴリーキーワードの発見
・顧客満足度の要因分析のコツ
第3章 顧客理解を深めるテキスト分析
・ ”お客さまの声”の分析なら『よくきくよ』
・データ収集から活用までをワンストップで提供
・アンケート分析をこれひとつで
・シンプルなユーザーインターフェイス
・”気づき”が得られる分析機能
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