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【カスタマーサクセス担当者必見!】解約を防止するアンケート活用法
目次
第1章 DX時代のデータマーケティング
・カスタマーサクセスとカスタマーサポートの違い
・『モノ』消費から『コト』消費へ
・顧客体験を可視化するカスタマージャーニー
・カスタマーサクセスに不可欠な顧客理解
・顧客ロイヤルティの指標:NPS
・NPSの調査方法
・顧客理解には“お客さまの声”の分析
第2章 顧客理解を深めるテキスト分析
・”お客さまの声”の分析なら『よくきくよ』
・データ収集から活用までをワンストップで提供
・アンケート分析をこれひとつで
・”気づき”が得られる分析機能
・満足/不満の理由がわかる
・想起される言葉がわかる
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