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 【カスタマーサクセス担当者必見!】解約を防止するアンケート活用法


目次

第1章 DX時代のデータマーケティング
 ・カスタマーサクセスとカスタマーサポートの違い
 ・『モノ』消費から『コト』消費へ
 ・顧客体験を可視化するカスタマージャーニー
 ・カスタマーサクセスに不可欠な顧客理解
 ・顧客ロイヤルティの指標:NPS
 ・NPSの調査方法
 ・顧客理解には“お客さまの声”の分析

第2章 顧客理解を深めるテキスト分析
 ・”お客さまの声”の分析なら『よくきくよ』
 ・データ収集から活用までをワンストップで提供
 ・アンケート分析をこれひとつで
 ・”気づき”が得られる分析機能
 ・満足/不満の理由がわかる
 ・想起される言葉がわかる


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