「顧客理解の技術」を基幹技術としてサービスを提供しています。

よくきくよ 〜 顧客理解を深めるテキスト分析サービス

logo_3

『よくきくよ』はカスタマーボイスのレポーティングツールです。テキストデータを分かりやすいアウトプットにし、数値上で明らかにされていなかったコンテクストを発見します。アンケートの自由回答やコールセンターに寄せられるお問い合せ、クチコミ等をマーケティングデータとして活用することができます。

サービスサイトはこちら

 

クチコミ@係長 〜 業界No.1のクチコミ分析サービス

クチコミ@係長ロゴ
ブログやTwitter等のソーシャルメディアを対象とした分析ツールです。業界のトレンドやキャンペーンの効果測定におけるキーワードを発見することで、顧客起点のマーケティング戦略を実現します。

※ 当社は『クチコミ@係長』の正規販売代理店です。