2022/6/10【無料ウェビナー開催】カスタマージャーニー分析による顧客体験の改善<初級編>
本セミナーでは、カスタマージャーニーマップの作り方と
カスタマージャーニー分析のコツについて解説します。
顧客体験を改善するために、カスタマージャーニーが良いと
聞いたことはあるけれど、どのように活用すればよいかわからない・・・
という方にオススメです!
特にプロモーション担当者、CS担当者の参加者が多いセミナーになります。
セミナーではさらに一歩踏み込んで、「お客さまの声」の分析を中心とした
データマーケティングによる顧客理解についても解説します。
顧客体験の改善を行うためのアンケート設計にも役立ちますので、
現在の課題解決を探索するヒントとしてご覧ください。
セミナー概要
・顧客体験改善のポイント
・カスタマージャーニーの活用方法
・アンケート調査のメリット、実施方法
・アンケートデータの収集事例
・アンケート設計のコツ
・脱Excel!効果的なコメント分析手法
・テキスト分析AI『よくきくよ』のご紹介
■ セミナー参加者限定の特典をご案内します。
本セミナーで紹介する、テキスト分析AI『よくきくよ』の
参加者限定特典をご案内します。
ぜひ最後までご参加ください。
日時
2022年6月10日(金)16:00~17:00
参加費
無料
お申し込み方法
1)登録フォームより申込む。
2)セミナーズ 又は こくちーず より申込む。
・セミナーズからのお申込みはこちら
・こくちーずからのお申込みはこちら