2022/4/6【無料ウェビナー】データとエビデンスに基づいたマーケティングでコロナ時代を乗り切る!「お客様の声」を経営に生かす方法
長引くコロナ禍により、いままで培ってきた経験や勘が通じないと感じることはないでしょうか。
コロナ時代を生き残るには、経験や勘による経営ではなく、データとエビデンスに基づいた施策が必要となります。
そのために活用するデータが「お客様の声」。
「お客様の声」を聞くことで、顧客像が明確になるためアプローチロスが減るとともに、論理的なマーケティング戦略を取れるのです。
本セミナーでは、傾聴戦略のDX化を支援するセカンドアクト株式会社が、「お客様の声」の分析方法をコーチングいたします。
データの収集から分析、そして共有に至るまでのプロセスを明確にし、組織的な運用を構築できるようガイドいたします。
定量と定性の両面で顧客データを分析すれば、通常の報告書では変わらない現状を変革でき、DX化が可能です。
「溜まっていた各種データの活用方法が明確になった」
「顧客像を描くことで圧倒的に営業がしやすくなった」
「施策を取り入れたことで後継者候補がみつかった」
など、クライアントからは好評の講座です。
中小企業の経営者や経営層、マーケティングに携わっている方はぜひご参加ください。
こんな方におすすめのセミナーです
- コロナ禍により今までの経営手法が通じないと感じる方
- 顧客データを分析することで顧客像を明確にしたい
- データとエビデンスに基づいたマーケティングをしたい
- データに基づいた根拠のある施策構築を行いたい
日時
2022年4月6日(水)14:00~15:00
参加費
無料
お申し込み方法
こちらのフォームよりお申し込みください。
お手数ですが、【ご紹介者がいる場合は、紹介者名を記載ください】の項目に「セカンドアクト」とご入力ください。