2021/12/28【無料ウェビナー開催】カスタマージャーニー分析による顧客体験の改善<初級編>

本セミナーでは、カスタマージャーニーマップの作り方と
カスタマージャーニー分析のコツについて解説します。

顧客体験を改善するために、カスタマージャーニーが良いと
聞いたことはあるけれど、どのように活用すればよいかわからない・・・
という方にオススメです!

特にプロモーション担当者、CS担当者の参加者が多いセミナーになります。

セミナーではさらに一歩踏み込んで、「お客さまの声」の分析を中心とした
データマーケティングによる顧客理解についても解説します。

カスタマーサクセスに限らず、顧客体験の改善を行うための
アンケート設計にも役立ちますので、現在の課題解決を
探索するヒントとしてご覧ください。

セミナー概要

・顧客体験改善のポイント
・カスタマージャーニーの活用方法
・アンケート調査のメリット、実施方法
・アンケートデータの収集事例
・アンケート設計のコツ
・効果的なコメント分析手法
・無料のアンケート&テキスト分析ツールのご紹介

【特典】セミナー参加者限定のフリープランをご案内します。

本セミナーで紹介する、テキスト分析AI『よくきくよ』の
参加者限定フリープランをご案内します。
アンケートの利用とテキスト分析が無料となりますので、
ぜひ最後までご参加ください。

日時

2021年12月28日(火)13:00~14:00

参加費

無料

お申し込み方法

お申し込みの方法は2種類ございます。
どちらの場合もお申し込み完了後にメールにてお知らせいたします。

  1)お問い合わせフォームより申込む。
(【12/28 ウェビナー参加希望】とご入力ください。)

  2)セミナーズ 又は こくちーず より申込む。

・セミナーズからのお申込みはこちら

・こくちーずからのお申込みはこちら