2021/11/29【無料ウェビナー開催】カスタマージャーニー分析による顧客体験の改善<初級編>
本セミナーでは、下記2つの内容を中心とした
データマーケティングによる顧客理解について解説します。
特にプロモーション担当者様、CS担当者様にオススメです!
(1)顧客の声の集め方
(2)顧客の声の分析・活用方法
NPS調査やカスタマージャーニーの活用方法、
そして「お客さまの声」の分析については特に詳しくご紹介します。
カスタマーサクセスに限らず、顧客体験の改善を行うための
アンケート設計にも役立ちますので、現在の課題解決を
探索するヒントとしてご覧ください。
セミナー概要
・アンケートデータの収集事例
・アンケート調査のメリット、実施方法
・アンケート設計のコツ
・顧客体験改善のポイント
・カスタマージャーニーの活用方法
・効果的なコメント分析手法
・無料のアンケート&テキスト分析ツールのご紹介
【特典】セミナー参加者限定のフリープランをご案内します。
本セミナーで紹介する、テキスト分析AI『よくきくよ』の
参加者限定フリープランをご案内します。
アンケートの利用とテキスト分析が無料となりますので、
ぜひ最後までご参加ください。
日時
2021年11月29日(月)16:00~17:00
参加費
無料
お申し込み方法
お申し込みの方法は2種類ございます。
どちらの場合もお申し込み完了後にメールにてお知らせいたします。
1)お問い合わせフォームより申込む。
(【11/29ウェビナー参加希望】とご入力ください。)
2)セミナーズ 又は こくちーず より申込む。
・セミナーズからのお申込みはこちら
・こくちーずからのお申込みはこちら