2021/10/29【無料ウェビナー開催】カスタマージャーニー分析による顧客体験の改善<初級編>

本セミナーでは、下記2つの内容を中心とした
データマーケティングによる顧客理解について解説します。

特にプロモーション担当者様、CS担当者様にオススメです!

(1)顧客の声の集め方
(2)顧客の声の分析・活用方法

NPS調査やカスタマージャーニーの活用方法、
そして「お客さまの声」の分析については特に詳しくご紹介します。

カスタマーサクセスに限らず、顧客体験の改善を行うための
アンケート設計にも役立ちますので、現在の課題解決を
探索するヒントとしてご覧ください。

セミナー概要

・アンケートデータの収集事例
・アンケート調査のメリット、実施方法
・アンケート設計のコツ
・顧客体験改善のポイント
・カスタマージャーニーの活用方法
・効果的なコメント分析手法
・無料のアンケート&テキスト分析ツールのご紹介

【特典】セミナー参加者限定のフリープランをご案内します。

本セミナーで紹介する、テキスト分析AI『よくきくよ』の
参加者限定フリープランをご案内します。
アンケートの利用とテキスト分析が無料となりますので、
ぜひ最後までご参加ください。

日時

2021年10月29日(金)16:00~17:00

参加費

無料

お申し込み方法

お申し込みの方法は2種類ございます。
どちらの場合もお申し込み完了後にメールにてお知らせいたします。

  1)お問い合わせフォームより申込む。
(【10/29ウェビナー参加希望】とご入力ください。)

  2)セミナーズ 又は こくちーず より申込む。

・セミナーズからのお申込みはこちら

・こくちーずからのお申込みはこちら