2021/9/29【無料ウェビナー開催】カスタマージャーニー分析による顧客体験の改善<初級編>

本セミナーのテーマは、「アンケートを活用し、顧客体験を改善するために必要なニーズを把握する。」です。

マーケティング及びCS担当者に必要なデータマーケティングによる顧客理解について解説します。

主な内容はアンケートの活用に関連したNPS調査やカスタマージャーニー、そして“お客さまの声”の分析です。アンケートデータの収集事例もご紹介いたします。

カスタマーサクセスに限らず、顧客体験の改善を行うためのアンケート設計にも役立ちますので、
現在の課題解決を探索するヒントとしてご覧ください。

セミナー概要

・アンケートデータの収集事例
・アンケート調査のメリット、実施方法
・アンケート設計のコツ
・顧客体験改善のポイント
・カスタマージャーニーの活用方法
・効果的なコメント分析手法
・無料のアンケート&テキスト分析ツールのご紹介

【特典】セミナー参加者限定のフリープランをご案内します。

本セミナーで紹介する、テキスト分析AI『よくきくよ』の参加者限定フリープランをご案内します。アンケートの利用とテキスト分析が無料となりますので、ぜひ最後までご参加ください。

日時

2021年9月29日(水)16:00~17:00

参加費

無料

お申し込み方法

お申し込みの方法は2種類ございます。 どちらの場合もお申し込み完了後にメールにてお知らせいたします。

  1)お問い合わせフォームより申込む。(【9/29ウェビナー参加希望】とご入力ください。)

  2)セミナーズ 又は こくちーず より申込む。

・セミナーズからのお申込みはこちら

・こくちーずからのお申込みはこちら