無料オンラインセミナー追加開催決定!

『カスタマージャーニー分析による顧客体験の改善<初級編> ~AI時代のビッグデータ活用法~』の追加開催が決定しました。8/20(金)と8/30(月)にもお申し込みいただくことが可能です。セミナー情報は以下をご確認ください。


本セミナーのテーマは、「アンケートを活用し、解約を防止するために必要な顧客ニーズを把握する。」です。

マーケティング及びCS担当者に必要なデータマーケティングによる顧客理解について解説します。

主な内容はアンケートの活用に関連したNPS調査やカスタマージャーニー、そして“お客さまの声”の分析です。アンケートデータの収集事例もご紹介いたします。

カスタマーサクセスに限らず、顧客体験の改善を行うためのアンケート設計にも役立ちますので、
現在の課題解決を探索するヒントとしてご覧ください。

セミナー概要

・アンケートデータの収集事例
・アンケート調査のメリット、実施方法
・アンケート設計のコツ
・顧客体験改善のポイント
・カスタマージャーニーの活用方法
・効果的なコメント分析手法
・無料のアンケート&テキスト分析ツールのご紹介

参加方法

本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です。

セミナーズ 又は こくちーず よりお申し込みください。

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・こくちーずからのお申込みはこちら

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