2021/8/10【無料ウェビナー開催】カスタマージャーニー分析による顧客体験の改善<初級編>
本セミナーのテーマは、「アンケートを活用し、解約を防止するために必要な顧客ニーズを把握する。」です。
マーケティング及びCS担当者に必要なデータマーケティングによる顧客理解について解説します。
主な内容はアンケートの活用に関連したNPS調査やカスタマージャーニー、そして“お客さまの声”の分析です。アンケートデータの収集事例もご紹介いたします。
カスタマーサクセスに限らず、顧客体験の改善を行うためのアンケート設計にも役立ちますので、
現在の課題解決を探索するヒントとしてご覧ください。
セミナー概要
・アンケートデータの収集事例
・アンケート調査のメリット、実施方法
・アンケート設計のコツ
・顧客体験改善のポイント
・カスタマージャーニーの活用方法
・効果的なコメント分析手法
・無料のアンケート&テキスト分析ツールのご紹介
参加方法
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です。
セミナーズ 又は こくちーず よりお申し込みください。
・セミナーズからのお申込みはこちら
・こくちーずからのお申込みはこちら